携帯版 歌詞GET

みんなの歌詞GET   ようこそ ゲスト さん   メンバー登録(無料)   ログイン  

投稿した歌詞にコメントがもらえるコミュニティ

歌詞

[広告]

明日へ

作詞: 柊夜

桜が舞う中で 未来へ旅立つ それぞれの想い 胸に抱えて 何度も「大丈夫」 言い聞かせる みんな持ってる不安 複雑な気持ち 出会ったこの場所で ほら旅立とう みんな一人じゃないよ 幾度も立ち止まって 迷い悩み 挫ける時も そこから また始めればいい もう躊躇わないで 飛べるから 叶うから いつでも信じていて 君の力は無限だから 立ち上がれるはずさ 最悪って どんな事? 最高って どこにあるの? 分からない なら 進めばいい その「夢」 叶うまで

喧嘩ばかりの日々 傷つけあった日 どの日々も無駄な 時間じゃないさ 明日への一歩だから 痛みを感じる事 幸せを覚え始める事 どんな自分も愛せるように 成長していけるように 泣いてもいい 落ち込んでもいい ただ諦めないでいて みんな願ってくれてるから 君の追う夢を いつの日か 叶うまで 報われていく日まで 僕はここでずっと待ってるよ あの桜と一緒に

飛べるから 叶うから いつでも信じていて 君の力は無限だから 立ち上がれるはずさ 泣いてもいい 落ち込んでもいい ただ一つ目指す未来 僕はここでずっと待ってるよ 君の笑顔だけを

※この歌詞"明日へ"の著作権は柊夜さんに属します。

作詞者 柊夜 さんのコメント

さっき投稿した歌詞と似てるかもしれませんが…。
今回は歌詞よりもリズムを重視しました。
見てください。

この歌詞の評価
評価項目評価数
素敵 2
合計 2
[広告]

この歌詞のURLとリンクタグ

この歌詞のURL:
この歌詞のリンクタグ:

この歌詞へのコメント (4件)

泰行@卵かけご飯

'11年3月19日 18:34

この歌詞を評価しました:素敵

おおっ!短時間で変化してます!

でも、なんだか量産型になってる??
ここは一つ足を止めて
コメント点けながら、他の人の作品を見て回っては?

つゆ草

'11年3月21日 16:56

この歌詞を評価しました:素敵

こんにちは、つゆ草です。
卒業がテーマですね。
学校を卒業し、新しい世界への不安な気持ちを応援する素敵で元気が出る歌だと思いました。

飛べるから 叶うから いつでも信じていて 君の力は無限だから 立ち上がれるはずさ 泣いてもいい 落ち込んでもいい ただ一つ目指す未来 僕はここでずっと待ってるよ 君の笑顔だけを

ここ好きです。^^

柊夜

'11年3月21日 19:32

ネ申マズ料理人さん
>でも、なんだか量産型になってる??
そうですね…
>他の人の作品を見て回っては?
そうします。
コメント、ありがとうございました。

柊夜

'11年3月21日 19:34

つゆ草さん。
この詞は、仲の良かった先輩が卒業したので、それを応援する気持ちで作りました。
コメント、ありがとうございました。

コメントを書く

登録済みのユーザーは ログイン してください。
登録済みでない方は 新規登録 してください。

新規メンバー登録(無料)
第4回みんなのライトノベルコンテスト「しまのわライトノベルコンテスト」
  • 公式サークル みんなの歌詞
  • 公式サークル みんなの詩(ポエム)
  • 公式サークル みんなの小説(ノベル)
  • 公式サークル みんなのイラスト
  • 公式サークル みんなの写真(フォト)

ランキング

※ここでは2018年5月17日のデイリー表示回数ランキングを表示しています。※同順位者が多すぎる場合はすべてを表示しきれない場合があります。

サポートサイト

J@P